春休みラストDAY🌸

今日のお弁当

送り出しと一緒に練習開始🏃‍♂️

お花見ジョグ🌸12km

昨日の疲労がキツくて動かん、、、


午前中はパンのイベントへ行ってみる🍞







オサレな美味しそうなパン🍞🥖いっぱい❤️

どれもかわいく売られてる。

(が、お値段はかわいくない笑)

KAMOGAWA BAKERYさんに並んで

ベーグル購入🥯(下二つ)↓

あんまき食パンはパン工房鳴門屋さん

上のベーグルはGaku Boulangerさん

どこもお初🔰うまーい❤️

パンってなんでこんな

幸せになれるんやろか?!😆


そんな春休み最終日。

食べたり、喋ったり、読んだり、

会いに行ったり、集まったり、

寝たり、出かけたり、作ったり、、

有意義な春休みやった、満足満足✨


いよいよ明日から、遅ればせながら

新年度お仕事スタート🌸

充電満タン(のはず)元気にいってみよーにっこり


明日も頑張って走ろう