なんでこんな雨続きやねん☔☔

雨ランが続いてる。

日曜日 小雨ジョグ 17km

月曜日 中雨ジョグ 11km

今日  大雨変態ジョグ 11km

時間を選べば、やみまもあるけど

決めた時間に走りたいわたし笑

強行するから毎度ずぶ濡れ煽り自業自得


今日は娘2が、午後から春合宿出発で

午前は自宅練習とのことやし

久しぶりに朝、一緒に走ることに。

大雨の中、2人で飛び出す💨☔️

キロ5くらいって言うから

なんとかついていこう!と走るが

むっちゃしんどいオエー離されてまう

公園周回は逆回りして、復路で再度、

ついていく。けど無理オエー

キロ5でも走れんくなったんかーと

(ジョグはタイム計測しない派 笑)

凹んで、大きく遅れて帰宅。

娘2に後でペース聞いたらave4.41ガーンやて。

どうりで。ま、それなら、よかった


それで、娘2、午後に出発したら

またしばらく帰ってこないから、

(めっちゃ面倒くさかったけど笑)

リクエストの米粉パンを

隙間時間に焼いてみる🍞

写真では、わからんが

なんか失敗!!全然膨らまんの、これ!オイ!

粉がアカンって、粉のせいにしとく。

味は大丈夫だったけど、おもーい塊やったわ。

リベンジしたろ。粉、買い直しや


で、夜用のお弁当作って、、

駅まで送り出し🚗

二年生のスタートは春合宿から✨🚢

頑張っておいでねー!📣



おまけ

日曜日にママバド時代のメンバーで

わいわいイタリアン🍝🍕

チーム解散からはや10年!

解散以来、誰も、一度たりとも

ラケット握ってないって😆笑

喋りは健在、磨きがかかってく私たち✨


そんなこんな、雨に負けず

春休みを満喫中。


明日は晴れそう☀️

明日も頑張って走ろう。