いい天気の朝☀️

昨日のお弁当


今日から遠征試合の娘2、

使い捨てお弁当


残念ながら今回は出走なしの駅伝。

あと一歩の悔しさを噛み締めて出発🎒

サポート頑張れ


昨日の練習 15kmジョグ

今日の練習 15kmジョグと200×5本 17km


それで、今日は職場では旅立ちの行事の1日。

娘らの幼、小、中、高と何度も

卒業に立ち会ってきたのに

今日の旅立ちは、もう胸がいっぱいで😢

無理、、、!過去イチ、泣いてしまう😭

号泣レベル、だれアンタ?状態やった笑

思い入れの大きい、私なりに

よく頑張った一年だった✨

ということにしておこう。


まとめの会で美味しいもん食べて

いろいろいただいて、、




「ポコアポコカード」なるものを引くって

体験(研修?)をさせていただく。

39枚あるイラストの描かれたカードから

インスピレーションで、一枚を選ぶ🃏

それは自分へのメッセージとなる✨

わたしのカード↓


今年一年の取り組みそのもの、まさに!

ドンピシャでびびるガーン

おもしろい、これ笑

ラン活ではマイペース炸裂で

好きなようにやってるけど

仕事では協調性めっちゃあるアピール笑😆


さて、今年度のお仕事は終了〜

おつかれ、わたし!

待ちに待った春休み🌸


食べたり、喋ったり、読んだり、

会いに行ったり、集まったり、

寝たり、出かけたり、作ったり、、、

有意義な時間を過ごそウシシワクワク


準備も着々


明日も頑張って走ろう。