春分の日🌸

やのに、むっちゃ寒い🥶なにこれ


この頃のお弁当🍱

この頃の練習

日曜日 10kmジョグ

月曜日 16kmジョグ

火曜日 15kmジョグ

今日  ランオフ

相変わらずのジョグ三昧


年明けから2ヶ月あまり、

低空飛行な毎日を過ごしてたけど

ようやく普通な毎日を過ごせてる✨

普通って素晴らしいにっこり普通に感謝✨


そんな中、久しぶりのママ友と

ご飯食べる機会が何回かあった🍽️

しゃべり倒して、一緒に笑って

怒って(何に?笑)、泣いて(店で笑)

スッキリして解散できてありがたいにっこり


あの頃は(子どもらが幼児期の頃)

髪の毛振り乱して、必死で、それでも

無理矢理でも時間を生み出したりして

なんかを楽しもうとしてた私たち笑

うまくいかない子育てに

励ましあったり、ちょっと妬んだり笑

そんなんしてたな(まったく走ってない頃)


今はもう、子どもらは

手はかからなくなったけど

心配ごとがなくなることなんてなくて

さりげなくアドバイスしたり

大人として厳しく指摘したり

これまでの子育てをちょっと後悔したり、、

それでも最後にできることは

祈ることやなって⛩️結論に達してた笑


ラン友達は残念ながら、少ないけど

戦友ママ友達はガッツリいてくれて

ほんまにありがたい✨


ママ友に勧められた新しい趣味

珈琲始めました☕️ゴリゴリゴリ

ひきたて最高✨うまーい❤️


(かっきぃさん大好きの)とん蝶

これもうまーい❤️(ママ友関係ない笑)


そんな普通の毎日を送れてるにっこり

平和万歳。


明日も頑張って走ろう。