暖かくなった土曜日の朝☀️


昨日のお弁当


今日のお弁当


中学を卒業した新入生が練習に合流し

おっぺけ娘2も、ついに先輩になる✨


昨日はジョグ10km

今日は半年ぶりにパークラン参戦💨

大阪マラソン終わってから

すっかりオフシーズンモードで

ジョグマシーン化してるけど

来月、交野マラソン10kmエントリーしてて

そろそろスピード出しとこかと

重すぎる腰を持ち上げて、、、


最高21分(4.12)、最低22分半(4.30)を

目標に8時スタート💨

走り出すと、明日のフルマラの

調整ジョグだというAジャワ氏と合流。

キロヨンジョグらしいので、

サヨナラを告げるが、なんとなく

行けそうやから、小判鮫することに。

息もせず、寝てるみたいに静かにジョグる

Aジャワ氏の背後に、息絶え絶え瀕死呼吸で

ピッタリ小判鮫(かなりうっとしかったやろね笑)


ラスト1kmでアラフィフオバランナーの

本気ランでAジャワ氏の前に出て

スパート的な走りをするも、

寝ながらジョグで、抜き返されてゴール。

瀕死の5kmは20.14 パークランベスト✨

ありがとうございましたオエーオエーしんど!

まージョグマシーンの割にはよく走れたかな。

明日のフル、頑張ってくださいにっこり


午後はママ友のお子たちが出演する

南中ソーラン節チームの20周年公演会へ。




幼稚園時代からお付き合いのある

姉弟ちゃん達が、二十歳、高校生になり

こんな素晴らしい演舞を魅せてくれて

胸熱になり涙がこぼれる(最近泣き虫笑)


いっぱい元気もらえた😊ありがとう✨


明日は久々の娘2オフ。

ゆっくり寝て

明日も頑張って走ろう。