レース明け2日目、絶賛筋肉痛オエー


昨日のお弁当

学年末テスト初日らしいガーン

遠征帰宅後から一夜漬けしてた笑


今日のお弁当

昨晩も一夜漬け。


練習はレース明けにつき

昨日今日とランオフ。

シーズン終わったし、膝痛いし

しばらくガッツリ休む予定にっこり


それで日曜日の大阪マラソンでは

わたしが走ってる遥か前方で

素晴らしい記録が生まれていた✨

これな👇

國學院大の新キャプテン、平林選手。

初マラソン新記録、学生マラソン新記録✨

記録はもとより、レース内容も抜群で優勝🏆

出来すぎやん!

イケメン、髪の毛サラサラ、

愛敬あり、、、

それで、この細さよ 44㎏とか!

どうなってんねん!驚き


しかし。こないだの新記録の前田選手も、、

一緒やん、手足長すぎ、細すぎやん!!


わたしも痩せよかな笑


大阪マラソンについて少しだけ✏️

今回は変更があり、新コースやった。

わたし過去コースも走ったから

3コースとも走ったけど、今回のコースは

めちゃくちゃ走りやすかったと思う!

(個人の感想です)

32kmに坂があるけど、上りきったら

あとはしばらく下り基調で回復できるにっこり

それと坂の前に折り返しがあり

28、9kmあたりで、「折り返してきたら

あの坂を上るんや」って事前に

見ることができて、心と脚の準備ができる、

これが、めちゃ大きいと感じたにやり


あとラスト1kmの看板が

薄暗いアンダーパスの

終わりあたりにあって

なんか、ラストスパートGO!の

スイッチ入りやすい✨

新コース、個人的にイチオシ爆笑


あと(まだあるんかい)今回は

まじでメンタルも膝も天候も

よいとは言えない状態やったけど

開き直ってスタートできて、

30km通過した時にタイマー見たら

2.07.38やって(サブ3ペースは2.07.30)

私、ここまでサブ3ペースで走ってきたんや!

(途中で計算できないからしないタイプ)

って、その時、自分の走りにゾクっとして、

めっさワクワクしたウシシ

この感じが1番の収穫やった✨

これやし、こんなにしんどいのに

やっぱりフルマラソンを

また走ってしまうのだね、アホやね。

5シーズン連続サブ3は落としてもたけど

また必死のパッチでもいいから

来シーズン、返り咲き目指そうと

そう思えた大阪マラソンやった。

おしまい。


そうは言っても、まずは回復。

あしたも休もう。

食べたり🍞🍘🍫飲んだり🍺しよ。