2月スタート。

1月は笑えない日々を送ってたから

2月は笑いたい。なにこの願望、くら笑


レースのダメージは少しずつ回復してるが

水曜日は娘2と2人して30分も

寝坊してしまい、早朝からアセアセ💦

まだいろんな疲れは残ってる。

ダッシュで作った弁当含む👇

今週の練習

月曜日 ランオフ

火曜日 10kmジョグ

水曜日 10kmジョグ

今日 ランオフ


それで1月GSK は426km。

レースの調整、リカバリあったけど

それなりに走ってた。


先日の大阪国際女子マラソンでは

わたしの走ってる、はるか前方で

19年振りの日本新記録が誕生してた✨


娘2はチームメイトと、この↑瞬間を

競技場で見て、心が震えたって。

帰ってきて、マラソンてすごいなって

何度もそんな話してた。

本物は現地で見るのが一番やな✨


てか、娘には小学生の時から

毎年毎年、大阪国際女子マラソンを

走る母の姿を見せてきたはずなんやけどー

7年前👇小3の娘2、うちわ持って応援。

なんの感動もなかったみたいね笑

あの頃から、まだ今も走ってるんだから

せめてそこくらいは感動してYO!


たくさんの方に楽しそうに走ってると

言っていただいたけど、

それは応援とカメラがあるから。

知らないうちに撮ってくださってた

ラスト1kmあたりの写真は、、


ただただしんどそう。

多分ほとんどこんな顔で走ってたわ笑


また笑顔で応援に応えられるように

明日も頑張って走ろう。