あいかわらずな感じに

暮らしてた。(どんな感じよ!笑)


お弁当記録。


練習記録

22日  9kmジョグ


23日 ランオフ


24日

6kmビルドアップ

4.22-18-15-14-12-10


25日

17kmジョグ


26日 ランオフ


今日は前日練習

8kmジョグ中に2km 4.17-4.13


今週はスクワットは300に減らして

毎日継続。


午後は大阪国際女子マラソン受付へ。







7回目の大阪国際女子マラソン。

今回はまじでスタートラインに立つのが

やっとな感じオエージンセイイロイロ


でもわたし、まぁまぁ頑張って

練習してきたと思うから!

そんな自分に失礼のないように

それで、1番好きな得意な、走ってる姿を

娘たちや、応援してくだる方に

見ていただけるように

ご褒美みたいに楽しい42kmを

走りたいと思う。

(こんな風に、レースを走れるんだから、

平和やし幸せやねん、ほんまは。知ってる)


行ってきます。

わたしのために。

明日もめっちゃ頑張って走ろう。





娘2の同期ちゃんが

梅田で見つけてくれて送ってくれた。

誰?なんか、もれてる、わたし✨笑

JKのカメラは加工モードが常備されてる笑