わたしのまわりを取り巻く様々な状況が

なかなかよくならない日々で更新できない爆笑

さすがにまいったオエー魂が抜ける

はやくマシになりたいけど

今は流れに身を任せる毎日。

もう大阪国際まで10日あまりやん無気力


それでも日常は続いていた。

早朝弁当に休みはなく、、

もういつのだか、ワケワカメ。


練習もいつも通りに、、とりあえず続ける。

何回、周回で何周目かわからんくなったやろ爆笑


9日

15kmジョグと200×5 17km

スクワット500


10日

10kmジョグ スクワット500


11日 ランオフ スクワット500


12日

15kmジョグと200×5本 17km

スクワット500


13日は大阪国際2週間前練習。

メンタルやばくて何もできる気しないネガティブ

とりあえず10km420くらいで

お茶を濁すことにしてスタート。


4.17-16-14-13-13

   16-16-14-17-13

42.35(ave4.15)


メンタルとは裏腹に、謎に走れた。

意味がわからないけど、まぁいい。

合計20kmスクワット500


14日 

15kmジョグ スクワット500


15日 

15kmジョグ スクワット500


16日 

15kmジョグ 200×5本 17km

           スクワット300


17日  6kmビルドアップ

    4.27-24-21-18-17-13

            ジョグとあわせて17km



そんな中、こないだの日曜日は

娘2と都道府県対抗女子駅伝を

現地応援📣京都を走り回った。

応援しながらだから

写真の腕はなかなか上がらん。


駅伝、やっぱりおもしろい。




毎日を、重ねるさきに

明るい、暖かい日が

やってきますように。


明日も頑張って走ろう。