めちゃ早起きの日曜日。

とりあえず安定のお弁当して、、


始発に乗って🚃知多半島へGO!


河和口駅に8時前に降りたつ、、、

駅前オブジェがシュール(笑)

(ナンモナイコノエキ)


沿道応援はかなーり、まばらなため

遠慮なく得意の特大音量声援を送る。

響き渡るmyボイス(笑)コダマデショウカ



わざわざこんな遠くまでとも思ったんやが

事前聞き取り調査によると

何やらすこぶる調子が悪いようで

元気が出ないってネガティブ真顔魂が抜ける

いろいろな疲れが噴出しているよう。

ちょっと心配になり

リクエストの作り置きを

大量に抱えて知多半島に向かった次第。


そうは言っても走ってる姿は

凛々しかったし

最低限にまとめて走れたみたい。

走り終わった娘1に会いに行き

大量のおかずを渡す。

もう充分頑張ってるから

頑張って!とは言えず、、ショボーン

どうか無理せずに

体と心を大切にと願う。


でも、走る姿が見れて良かった。


名古屋からバスで帰宅。

ナナちゃん、今日はデーハー(笑)


帰宅後すぐに練習。

ジョグ14kmスクワット500

昨日痛めたハムスト肉離れは

思ったより軽症で良かった。


そして楽しみにしてた

日本選手権10000m視聴。

めっちゃいいレース。

男女とも好きな選手が勝つ。


塩尻選手、日本新おめでとう㊗️


盛りだくさんの日曜日。

とりあえず眠いわ。

はよねて、、

また明日も頑張って走ろう。