更新しぶりが定着しつつあるけど

毎日変わり映えしないお弁当を作り

毎日変わり映えしない練習を

今週も続けてる。


トマト🍅がずっと高いやん。

白ネギも高いしほうれん草も!

ギャーやーめーてー!主婦のぼやき。


日曜日の練習  15kmジョグ

月曜日の練習と火曜日の練習は

15kmジョグと200×5本 17km

水曜日の練習  15kmジョグ


今日は本来の流れなら

ランオフなんやが、

週末、予定あるかも。てのと、

周回コースがイベントで使えんし

調整休の今日に、前倒し30km決行💨

送り出しと一緒に出発したから

5時50分スタート。


4.40-33-33-32-32

   30-34-31-34-31

   34-33-35-36-36

   37-36-38-37-40

   40-38-39-36-37

   41-34-32-31-27

2.17.43(ave4.35)


腹ペコで出発したし、

途中、軽くガス欠でしんどい煽り

じわじわとペースダウンしたが、

ラストは切り替えて上がる。

コンディションもメンタルも

いまいち整わない中での

最低限の30km。the練習やな。

アップダウン入れて37km。


おやつに気になってた

「やわもち」をよばれる。

美味しかったけど、、、!

フタのイメージ写真でそそり過ぎ(笑)





娘1からは昨日、仙台に

現地入りしたとのラインが届く。

全然、仙台感のないエアポート写真付。


最後のポイント練後に

届いたラインには、、、

そばで見てないから

わからないところが多いけど

きっと、最高に熾烈だったメンバー争いを

最後まで戦ってきたのだと思うと

母としては、それだけで

頑張ったなと褒めてやりたい気持ちと

親としては、素晴らしい経験と環境を

与えていただいてる感謝の気持ちと

もうすっかり、いちファンとしては

選ばれて走って欲しい!見たい!楽しみ!

という期待の気持ちとで、とりあえず、

とにかく落ち着かない!(笑)




で、走るの?!走らないの?!

それは当日までのお楽しみ(笑)


大阪高校駅伝まであと2日、

全日本大学女子駅伝まであと3日、

娘らが、走っても走らなくても。

明日も頑張って走ろう。