心なしか涼しくなった🍁ようやく。

安定の3日に1回更新のこの頃。




👆ミニふりかけ、値上げにつき

キャラものは封印。

あんま可愛くないかつおのイラストで。


木曜はランオフ


昨日の練習

15kmジョグと200×5本 17km


それで今日は2週間ぶりに

パークランへ。

てくてく走ってスタート地点まで。

暑さがましになったので

20分切り目標に8時スタート💨


4.02-00-3.56-4.02-4.07

20.16

(後方スタートで誤差あり)


キロ4集団の後方で、着いてくだけの

省エネ小判鮫走法してたんやが

2km過ぎにフッとペースがあがり

一瞬でノックアウトオエー弱!チギラレル

16秒も取りこぼしてしもたネガティブ

まー毎日ジョグマシーンで

靴もペガタボで走ったわりには

よく走れた方やな。目標設定、高かったわ。

ゼーハーおいこめて、楽しかった!

てくてく走って帰り計18km


マラソン準備シーズンに入るから

ひとまずパークランは一休み。

またタイミング合えば

参加させていだだこ。感謝です。


午後、実家の母がお彼岸の

手作りおはぎ持ってきてくれる。

うまーい💕


夕方、娘2はある記録会のリザルトが

出るまでソワソワ、、

出たら出たで、大騒ぎ、、(笑)

ソワソワ、ざわざわ、ざわざわ


、、、落ち着いてくださいな。まだ9月!

しっかり自分の足元を見て

前向きな言葉を選んで

変わらず、コツコツと毎日を

つんで行こう。楽しみにして、応援してる!


それにさーその記録会もいいけど

おかーさんのパークランの

リザルトにも、ちょっとは反応してよねー

反応薄いから、娘1にパークランの

リザルトをラインで送ってみたけど、、、

6時間も返信なし(笑)

何気にスルーされたわ泣き笑い


娘らがザワザワするような

反応したくなるようなタイムを

叩き出せるよう、

明日も頑張って走ろう。