9月スタート💨


昨日の練習

15kmジョグ


それで今日は、パークランに

初参戦してみる!

最近、だんなが行ってて

竜さんとかまゆちさんとかの

ブログにちょくちょく出てくるから、

ちょっと興味あった。

予習してみたら、5kmで無料なんやて!

この値上げの時代に。すごい。

道マラ終わり、しばらく好きに

走ってみようと思ってたし

スタート時間も開催場所も良い感じ。


だんなに連れられ、スタート地点まで

てくてく走って到着。

8時スタート。


結果 21分51秒(4.22)


キロ5のジョグでいいや〜と思って

クリフトン履いてスタートしたけど

だんだんビルドアップ。

先週の道マラで、嫌なイメージが

ついてしまってたけど、

5km走ったら、なんかスッキリ。

楽しかったし、走るの好きやと

思い出せて良かった✨

ラン仲間のKさんがボランティアさん。

ありがとうございました✨

いいな、パークラン、また参加してみよ。

てくてく走って帰宅。合計18km。

クールダウンはアイスBOX。



お昼はイタ飯(死語?)屋へ。


うまーい💕


道マラの時は前日が体調不良やって

楽しみにしてた北海道グルメが

ほとんど楽しめなかった🥲

(海鮮丼も完食できず、、、

何しに行ったんだ!とかは言わないで。)


9月前半は走りも食も楽しんで、

いろいろ取り戻して、

また元気に走っていきたいところ。


明日も頑張って走ろう。