5月は早くも後半戦へ。

新しい一週間が始まってる。


昨日のお弁当

しっかり食べるのも練習。

娘1の時のお弁当写真を振り返り

少しずつ近づけてるところ。

昨日の練習

18kmジョグ 夕方4kmジョグで22km。

スクワットは脚が張りまくり300まで😅


今日はまだ雨の残る朝。

送り出しと一緒に練習開始。

アップのジョグから

身体中がありとあらゆる疲労の嵐で

まったく動かないオエー

とりあえず、ゆるペースタートしてみる、、


5.02-4.58-58-51-52

   53-51-48-54-49

   51-49-50-47-41


アセアセアセアセアセアセ

もはや、ゆるペーとも呼べないペース(笑)

まぁとりあえずは強烈な寝不足が原因zzz

はよ寝よ。

合計22km。スクワット200


それで、みなさんの記事など見て

全日本マラソンランキングを

わたしも載せてみる。

8位にランクイン。

去年が、何位か忘れたし

どこにも書き留めないから

上がったか下がったかは、わからん(笑)😅


せっかくやし、今日、ご飯はよ作れたから

過去の記録を振り返ってみる。


2014年度  3.29.21      92位

2015年度  3.19.ナンチャラ   60位

2016年度  3.05.52      24位

2017年度  3.02.44       ?位

2018年度  3.02.54      ?位

2019年度  2.58.53      ?位

2020年度  2.57.39     非公認

2021年度  2.59.36       ?位

2022年度  2.58.38      8位(今回)


はて。全然、何位かわからない(笑)

走り始めた時、100位入って嬉しくて

ちゃんと書き留めてた。

2016に国際資格ゲットするまでは

何位か気になり書き留めてた。

2017からは、ただサブ3だけが目標になり

何位かはどうでも良くなった感じ(笑)

サブ3してからも、順位の書き留めは

なしやったし、昨年のこともわからず。

わたし、フルマラソンで、

誰とも争ってなくて

自分の位置も気にしてなくて

我ながら、なかなかマイペース炸裂で

めんどくさがりな自分が

よくわかる考察。


ビバ!マイペース。

明日も頑張って走ろう。


おまけ

娘2が最近仕入れたケアグッズ。


ふくらはぎマッサージャー。

痛いけどこれ。どうなん?!