今日も安定の早朝バージョン。

久々プロテイン復活✨

ようやく調子は上向きみたいで

こちらも気持ちが明るくなるほっこり


送り出しと一緒にジョグへ。

そういや副反応は

なんもないな(笑)走るで。

途中、日の出を見ながら

テクテク走る、18km。

もうちょっと走る予定が

ハンガーノックショック力入らず帰宅。


午前中は名古屋ウィメンズをTV観戦。

ペースメーカー置いてけぼりの

レース展開はなかなか見応えアリ。

すごいな、世界は。

しかし、名古屋、華やか✨🌸

風船とか、ゴールの感じとか

参加Tシャツとか、いいやん音譜

今までエントリー費、たけーな!

って印象で、出る気しなかったけど

今やどのマラソンも高騰してるし

再来年くらいに走ってみたいな。


週末はワクチン後やからと

予定入れてなかったから

久々にのんびりできたウシシ

来年度の手帳に予定書込みも、、

手帳は4月始まりで、タカハシのんって

こだわりアリ。似てるけど微妙に

毎年違うチェックがええのよ。


週末届いたケアグッズ。


左のは娘2が自分で購入。

右のハイパーボルトは

お高いけどかなりよい品。

我が家ではみな、取り合いして使ってる。

娘1が合宿に持っていきたいって、

実はこのたび、二つ目を購入!!笑い泣き💸


ガンガンほぐして、

明日も頑張って走ろう。