6月真ん中まできてた!びっくり早い🐸
6日はパークラン 20.48
7日は山コースにお誘いいただき25km
ちなみに、まぁまぁの雨☔やったw
それでおとついの土曜日、
日本選手権を観に、名古屋、
パロマ瑞穂スタジアムへ🏟️
いやぁー
まじで楽しかった!!
やっぱ現地応援📣最高やな✨
昨日はテレビで男子5000m決勝を観戦
次々に先頭変わり、仕掛け合いあり、
それぞれの選手の思惑、作戦、全力、を
ぶつけ合いながらラスト一周へ、、
熱すぎるラストの直線✨(写真拝借)
ホンダの森選手、中野選手が1.2フィニッシュ!
最近みた、どのドラマよりも
おもしろかった!!!
今回の日本選手権を見てて、
戦っている姿はもちろんやが
ゴールした後の、選手達の姿が
とても良かったなあーと感じた![]()
戦い終わってプレッシャーから解放され、
お互い讃えあって、リスペクトしあって
笑顔で握手したり、ハグしたり、、尊い、、
いいですね、ほんとに![]()
誰かそのあたりの動画とか
まとめてくれんかなw
日本選手権については書き出したら
長くなるし(需要もないじゃろし)
このへんでw
明日も頑張って走ろう














