今日の日記。4月の〆 | またいつかは再びフルマラソンへ 走る!進化する!を目指して!

GW真っ最中。

どう過ごしてますかはてなマーク

仕事。

ずっと休み。

自分なりの休日を過ごしてくださいね。


4月も終わり少し振り返って見る。



今月も何とか月間距離100kmは達成出来たウインク
次に繋がった。

4月のメインはやっぱり。
ぎふ清流マラソン。
初めて経験した大会←走ってはないけど。
応援で参加させてもらいました。
季節外れの暑さの中本当にお疲れ様でした。
来年はランナーとして参加←だふんない。
気持ちだけは爆笑

そして誕生日も無事に迎えて。
桜も楽しんで。
お芋屋さんが最後と言うこともあり寂しい事もあり。
新しいスタート。寂しい出来事あり。

そして5月はいろいろ予定がありまして忙しいスタートになりそうです。
休みは9日まで。
詳しい事は明日発表します。

では。
いいね。コメント。
ありがとうございます。


新しいスタジアム。
ここを走れる日は来るのか。





途中少し雨が降って来たけど。