今日の日記。清流マラソン受付&明日は本番 | またいつかは再びフルマラソンへ 走る!進化する!を目指して!

お疲れ様でした。

GW連休突入びっくりマーク

今日から5月9日まで爆笑

何故こんなに休みなのかはまた後日。


まずは今日のラン。


夕方からランへ。
お疲れ様気味なのでのんびり。疲れてなくてものんびりてへぺろ

そして午前中は岐阜県へ。


ここへ来たのは30年ぶりはてなマーク


そして目的地は。





ぎふ清流マラソン会場。
受付へ←走らんけど。
明日は頑張るぞ←走らんけど。
ぶらぶらして帰りは岐阜駅まで試歩。
コースの下見←走らんけど。

明日の岐阜県の最高気温は31℃。
無事に完走出来るようにしっかり対策を←走らんけど。

朝いちばんの地下鉄に乗り名駅(名古屋駅)からJRに乗り換え大会に挑む←走らんけど。

スタート地点から金華橋の人の少ない所で応援しています。
左側で応援してます。左側を走っていれば見つける事が出来るかも。

見つけたら声をかけてくださいラブ

岐阜駅を折り返し再び金華橋へ戻って来た時は金華橋過ぎ当たりで再び応援してます。
最後は競技場内に入る手前辺りで応援します。
運の良いランナーさんは3回お会い出来ます←考え方によれば運が悪いかも…見たくないと言う方はごめんない泣き笑い
あくまでも予定なので。
でも頑張ってその辺りにいます。

では。
いいね。コメント。
ありがとうございます。

明日大会に関係される皆さん。
暑いです。
水分はしっかり取ってしっかり暑さ対策をしてください指差し