6月は後半かなり梅雨だった。

雨ランもしつつだったが、

結果として

196km

と200km未達。


おそるおそる体重計にのったら、

走り始めた時より増えていた。

これはもうフルマラソンを走れる身体ではない。

走り始めたで思い出したが、2009年7月から走り始めたのでちょうど15年が終了。


走ってなかったら、

太ってただろうし何かしら健康を害していた可能性はある。


レースというより健康のために走り続けたいと思う。


禁酒日は、4日と1日は増やせたが、

後半が全然休めず。

こちらも頑張らないと。


今月の走行距離 196km(累計 958km)

今月の禁酒日 4日(累計 20日)


そうか、半年で1000kmもいかなくなったのか。

残り半分は気合いいれよう。

特に夏はよく汗もかくので、体重もここで落とさないと落ちないだろう。