陸上ライフ。 -4ページ目

陸上ライフ。

とある学校の陸上部部長がつとめる日々の日記。

日常の学校生活、部活、休日など面白おかしく紹介する予定。

。。。誰か見にきてちょ。

給食は水っぽいものから。


サトシです。


わかる人いる?これ。


だってさぁ、いきなりパンとかご飯はのど通らなくない?


俺だけか。




え~今日は委員会の残り物があって部活に参加し始めたのは5時半くらいでした。

われながら情けない。


その分遅れてトレーニングするわけですから休憩も短めです。


んで、基本運動中に先生に呼ばれて強制的にみんなのトレーニングに参加。


まぁた今日のトレーニングもきつかったわぁ。

外周ハイペースで2周と100mのインターバルを5往復×2セット。

あと30mダッシュ×3と50mダッシュ×2。


あ、インターバルって言うのはたとえば直線100mを行きは全力で走って行って戻ってくるのはゆっくりランニングで戻ってくるってトレーニングです。


今日は特に何もなかったんで短めです。


ってか!


コメントこまめに下さってる方本当にありがとうございます。


コメントみたら「今日も更新がんばるぞ!」

って気になります。


前にも言ったっけか?


まぁ!本当にありがとう!!


んじゃ、いい夢見ろよ~。


ついさっきまでベッドの上で布団もかけずに赤ちゃんが生まれてくる前のおなかの中にいるときのポーズで寝てた


サトシです。


前置きながいわ。


あ、また新しくコメントついてる!!


ありがとうございます!


コメント見ると今日も更新がんばろうとか思いますよ。

ホントにありがとう~。また今度みんなでな~。


はい!えー今日も一日楽しかったです。

今日は何あったかなー。。。あ、そうだ、体育で100mの計測がありました。


記録はそこそこだったんですが13秒台どうしてもたたき出せません。

自分の走りの何が悪いんだろう思いながら先生に聞いたら

「後半の伸びがない」

と言われました。


そうかそうか、意外にあっさり答えが出たぞ。


次の計測はもっと伸ばしてやる。


と、半ニヤでたくらむサトシでした。


以上。


みんないい夢見ろよ!



好きな食べ物はヨーグルト。


さとしです。


実はたいして好きじゃありません。


おいしいやつは好きだけど。



いやぁ~今日はなまら楽しかった!!


まぁわからない人のために説明してあげましょう。


朝今日ははやかったな~。10時からですよ。A、T、Hで集まりました。

で、当たり前のように遅刻していきました。


そして俺とA君、H君とT君に分かれて俺のチームは髪切りに行って(俺は切ってない)

HとTはバッティングセンター行きました。

髪切り終わってからまた合流して昼食うためにまた解散します。


で、午後からはまた合流してカラオケへ行ってきました。

今日は自分は92点3回、91点2回と好記録をマーク!

他の人も今日はみんな高かったです。

まぁ今日一番成績よかったのは俺だけど!!


んで、カラオケ終わってからHとTとは別れてAと去年のクラスの同窓会に行ってきました。


今日は花火大会です。


第2回目となる今回の同窓会もメンバーはいっぱい集まって屯○公園へ行って花火。


ちなみに第1回はボーリングでした。


で、心配していた雨も降らなくみんなで仲良くジ○イフルはいって花火買います。

そのときになんと!!不意に友達が

「さとしブログやってるよね!!」

と意外な発言を。


いやぁ、こうやって徐々に広がってくんだな~と思いました。


んで、花火買って屯○公園で花火です。


山の上で打ち上げ花火もやりました。コレが今日一番イメージに残ってるかな?


花火大会も終盤に向かい、数人帰った後、いろいろ燃やして焚き火状態になっているところに買ったばかりのライターを入れるという遊びに発展。


計3本入れましたが、一本目、まだどうなるかもわからないので

「なんもおきないな~。」

とか話してたら突如

   

      ボ   ン   ッ  !


小さな爆発がおこりました。


あれはおもしろかったわぁ。


続けて2本目も爆破。


んで、最後の3本目も爆破するんですかなかなか爆発しません。

するとS君が

「前の2本は火がついてたから燃えたんだよ!」

と推理を始めました。

ふむ、確かに今はそんなに火が上がってません。

「だから今近づいても大丈夫だよ!」

と、S。


そのとき、H君が

「とかいって今爆発したらおもしろいよね。」

と言った瞬間!!

   

     B   O   M   B   !   !   !   !   


見事ナイスタイミングで爆発。


さいごにS。

「タイミングよすぎ!!」


いやぁ、とにかく今日は楽しかったです。


今年のGWはとても充実してました!


来年のGWももっと楽しければいいなぁ。


以上、さとしでした!!!!!



どうもこんばんわ。


さとしです。


はい。



ブログの更新昨日忘れてました。


しょうがないやんけ。

ゲーム面白いんだもん。


はい!!!!!


気を取り直して!




いやぁ。


今日は暖かかったですねぇ。

僕の住んでるところは20.4℃?

とにかくあったかかったですよ!


毎日コレくらいだと生活しやすいのになぁ。


今日は2時間くらい外でてあとはずっと家にこもってました。

たまには家でゆったりすごすのもいいですねぇ。

俺の部屋は灼熱だったけど。


日中日が差しまくって多分今日は27度以上いってましたね。

殺す気か。


今日は話題少な目です。。。


ではまた。



こんばんわ。


さとしです。


いやぁ。

風呂っていいですねぇ。


今日友達とホント久しぶりにグ○メシップにいってきました。

とてもおもしろかったです。


あんなにゆっくり休日過ごしたのも久しぶりです。

時間がゆっくりながれましたね。

おかげで大会の疲れもきれいさっぱり取れました。


いやぁ。今は備長炭サウナなんてあるんですね。

びっくりしましたよ。


あ、でも今日一番びっくりしたのは


   シ ャ ワ ー の 水 圧 が 恐 ろ し く 高 か っ た 


ことです。


だってな、普通に汗流そうと思ったら

爪楊枝の持つほうで一気に30本くらい刺されたような感覚なんですよ。


あほか。


あとジャグジー?の足元から出てくる泡噴射見たいなのも片方から出てこないしそもそも背届かなくてちょっと上行ったり下行ったり。。。


言ってる意味わからないか。


でもとにかくとっても気持ちよかったです。


チョコレートパフェもうまかったし。


今日はこの辺で。


みんないい夢見ろよ!


こんばんわ。


さとすです!!



はい!今日は大会でした。

まぁ今日は楽しかったです。1500mはいやだったけど。

朝4時起きですよ。あほかっての。

どんだけ早いんじゃ。


ま1500mはダメでした。。。去年の今頃の記録にもとどかず。

なんでだろう、全然記録が出ない。


おもえば去年からなんだよな~。

記録がのびなくなったの。


去年の新人戦からタイムが落ち始めたわけですよ。

で、冬季の室内競技でも記録が出ないし。


今回もそうでしたし。


部活だってちゃんと毎日行ってるしがんばってるし夜だっていっぱい走ってるのにこれですもん。


はぁ、ここまで来るとホント自信失いますよ。

中距離だけがとりえだと思ってたのにタイムは下がる一方だし、、、陸上向いてないのかなぁおもっちゃいます。


でも短距離は少し早くなりました。リレーも自分の走は2着か3着でまわってきたって言うし!!

周りの人あんな速そうな顔してたのにたいしたことないなとか思ったり思わなかったり。


悪いことばかりじゃないよね!!!


以上、僕の愚痴でした。


あ、あと少しずつですがコメントが増えてます。

コメントくれ方、ほんとにありがとうございます。


今日は疲れたんでこの辺で。


良い夢見ろよ~。



どうもこんばんわ。

サトシです。



ってか!!!!!!!!!!!!!!!!

明日大会なんですよ。

緊張しまくりんぐ。


っていうことで今日はマヂめに短いですがゆるしてくらはい。

早く寝ないと朝起きれないんですよ。4時起きですぜ?


あ、あとコメントくださった方まぢありがとう。

感謝してもしきれません。


 あ り が と う !


でわ今日はこの辺で。

みんないい夢みろよ!それと大会がんばります!!


みなさんこんにちは。

サトシです。



えー、ブログも2日目ということで!

いきなり話題が消えました。

どうしよう、、、何はなそう?


あ、そうそう今日は家庭訪問がありました!

たった15分の中で結構密度の高い会話をしたような。

あんま覚えてないけど。

だってな、部屋がものすごく


 熱 い ん だ も ん 。


「先生あつくないのかな~」とかずっと考えてましたよ。


あと時間も中途半端なんで部活もサボりました。

久々にサッカー。

えらくヘマしたけど。


あぁ、ゴールデンマーケット行きたかった!

いきなり話題変わってスマン。

最近やるゲームなくて買おうと思ったけど行かなかったしまちゃまちゃも来てたらしいぜ!?

俺なまで芸能人みたの雨上がり決死隊のほとはらだけだもんなぁ。

他のひとってどれくらい見たことあるんだろ?


まぁ今日は話題少ないけど勘弁して。

おぉ、許してくれる?あざす!!


したっけ今日はこの辺で。

みんな良い夢みろよ。



こんばんわ、サトシです!


なんだか初めてのブログでしどろもどろだけどまぁ末永く優しい目でみまもってくっさい。


さて、もうすぐ5月! GWも間近。でも大会が、、、ちなみに知らない人に教えますけど自分陸上やってるんですよ。

種目は1500m。


で、みなさんが考えてる以上に大会緊張するんです。

アップの独特の緊張感。。。あぁ、今考えるだけではじけそう。んなわけないか。


点呼行くときまでの道のり、そして自分の組が来るまでみんなの走ってる姿みてるんですよ。。。

あ~苦しそうとか考えたらもう心臓はきそうなわけ。「うぅ!」って変な声も出そうになるわな。


100mだったら全然緊張しないもん。疲れないから。

けど1500mは泣きたくなるほど苦しいんですよ。

「歩いてやろうか」とか思ったりするけどまぁそれは思いとどまるわけです。

けどリレーもまた緊張するわぁ。

第1走者だからスタート大事だし足引っ張るわけに行かないしバトンもうまくわたさないとダメだしで

大会前はとにかく 死 に そ う で す 。


今日はもうねます。

みんないい夢見ろよ。