好きな食べ物はヨーグルト。
さとしです。
実はたいして好きじゃありません。
おいしいやつは好きだけど。
いやぁ~今日はなまら楽しかった!!
まぁわからない人のために説明してあげましょう。
朝今日ははやかったな~。10時からですよ。A、T、Hで集まりました。
で、当たり前のように遅刻していきました。
そして俺とA君、H君とT君に分かれて俺のチームは髪切りに行って(俺は切ってない)
HとTはバッティングセンター行きました。
髪切り終わってからまた合流して昼食うためにまた解散します。
で、午後からはまた合流してカラオケへ行ってきました。
今日は自分は92点3回、91点2回と好記録をマーク!
他の人も今日はみんな高かったです。
まぁ今日一番成績よかったのは俺だけど!!
んで、カラオケ終わってからHとTとは別れてAと去年のクラスの同窓会に行ってきました。
今日は花火大会です。
第2回目となる今回の同窓会もメンバーはいっぱい集まって屯○公園へ行って花火。
ちなみに第1回はボーリングでした。
で、心配していた雨も降らなくみんなで仲良くジ○イフルはいって花火買います。
そのときになんと!!不意に友達が
「さとしブログやってるよね!!」
と意外な発言を。
いやぁ、こうやって徐々に広がってくんだな~と思いました。
んで、花火買って屯○公園で花火です。
山の上で打ち上げ花火もやりました。コレが今日一番イメージに残ってるかな?
花火大会も終盤に向かい、数人帰った後、いろいろ燃やして焚き火状態になっているところに買ったばかりのライターを入れるという遊びに発展。
計3本入れましたが、一本目、まだどうなるかもわからないので
「なんもおきないな~。」
とか話してたら突如
ボ ン ッ !
小さな爆発がおこりました。
あれはおもしろかったわぁ。
続けて2本目も爆破。
んで、最後の3本目も爆破するんですかなかなか爆発しません。
するとS君が
「前の2本は火がついてたから燃えたんだよ!」
と推理を始めました。
ふむ、確かに今はそんなに火が上がってません。
「だから今近づいても大丈夫だよ!」
と、S。
そのとき、H君が
「とかいって今爆発したらおもしろいよね。」
と言った瞬間!!
B O M B ! ! ! !
見事ナイスタイミングで爆発。
さいごにS。
「タイミングよすぎ!!」
いやぁ、とにかく今日は楽しかったです。
今年のGWはとても充実してました!
来年のGWももっと楽しければいいなぁ。
以上、さとしでした!!!!!