ご報告☆ | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

7月13日から9月30日まで育休を取得する事になりました星

育休プラスの制度で、両親共に育休が取れる期間があるので、おとくんが生まれた月(10月)の前まで、約2ヶ月半仕事をお休みしますニコニコキューン

 

今仕事の日には、いっくんの学校へ行く準備も含めると…

6:00~6:30 起床

朝飯準備

6:40 いっくん&ゆずの朝ごはん

7:20 出発

18:00 帰宅(スムーズな場合)

 

この約10時間30分が2ヶ月半なくなる笑い泣き

想像がつきません笑い泣き

 

そして育休の為に休む期間を取ったのですが、何でこういう時って仕事が舞い込んで来るんでしょう?(笑)

出張もあるんですが、3時間程度の講師だったり1時間のパーソナルだったり、10時間30分を考えれば短時間なので楽ですが…

勿論、仕事が舞い込んだ時には奥さんにも相談して了承もらってます(笑)

 

平日にしても土日にしても、20:30以降で予約をしている方へ・・・

育休期間中は日中の時間帯へお願いする事もあるかと思いますので、ご了承くださいお願い

 

まずは7月16日から沖縄に旅行行ってきます飛行機

これは出張ではなく、家族旅行です花火

おとくん飛行機大丈夫かな・・・

何気に、ゆずも初飛行機飛行機

 

楽しい育休期間になりますよぉにふんわり風船星

ほんの一瞬の仲良し兄弟の図(笑)