5月のランニング | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

5月の月間走行距離スター

早速、ドドン!!

 

 



 

今月も100km達成!!

少ない!って思われるかもしれませんが、今まで走る時間としていた夜が全く走れなくなっている現状で100kmを走るのは至難の業なのです爆笑

 

リレーマラソンの助っ人もあり、スピ練も十分すぎるほどニヤニヤ

(1回だけですけどね・笑)

筋肉痛が5日抜けませんでしたからあせる



 

6月も100km達成したら万々歳ほっこり

ちなみにレースはないので、スピ練の予定はありませんにやり