運動会 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

一昨日はいっくんの運動会でした拍手

最近の運動会は半日だし、給食食べて帰るし、何か自分が小学生の頃みたいに一大イベントって感じじゃなくなっちゃったなーって思ってます笑い泣き

 

でも、まぁいっくんは楽しむだろうし全力で応援しようと行きましたスター

 

現地に到着、ゆずが運動会やるみたいな写真(笑)

 



いっくん参加種目は・・・

 

大玉転がし(紅白対決)

ダンス(2年生全員)

徒競走(個人種目)

玉入れ(1,2年生チーム戦)

 

大玉転がしと玉入れは人が多くて写真載せられませんが頑張ってましたコアラ

それ以上に頑張っていたのがダンスと徒競走炎

ダンスは家でも披露していましたが、周りの人達の2倍くらいの動きの大きさで楽しそうに踊ってました(笑)



それと徒競走!50m!

3位以内は、シールがもらえるらしい音符

ちなみに去年は6人で走って6番目ガーン

ちょっと悔しそうな顔をしたのを見逃さず、いっくんと話をしたのを覚えていますうさぎのぬいぐるみ

あれからですね、僕に

「運動とか走るの教えて!」

って言って来たのはお願い

この1年でだいぶ速くなりましたふんわり風船星

そして今回・・・



2位!!

おめでとうニコニコキューン

 

しかも1位と接戦だし、負けちゃったけどゴールテープを駆け抜けていったのは、いっくんだけ上差し

しっかり気持ちが出てましたね!



褒めたら喜んでましたーニコニコ

 

今年は悔しい思いがないけど、次の1年間はどうなるだろー?照れ


グズらず、僕と一緒に役員の手伝いで防犯パトロールしたり、一緒に頑張ってくれたゆずにも感謝ですおねがい



 どっかのおばちゃんか(笑)