男同士の名古屋旅行〜帰路・番外編〜 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

東山動物園を最後に旅行中のイベントは終了合格

 

夜行バスに乗って帰るまで結構時間がありますあしあと

まずは夜飯を食べに矢場とんへ豚



たらふく食べて、お腹いっぱいにして・・・



 

お土産見たり、銭湯に行ったりして時間まで過ごしましたニコニコ

2日間、相当歩いたので、いっくんが

「足が痛いー」「くるぶしが痛くなってきたー」「スネも痛いかもー」

って煩かったけど、最後には

「パパ・・・足腐ってきたかも」

聞いた時、爆笑でした(笑)

壊死するわけないじゃんってゲラゲラ

 

夜行バスに乗ったら、いっくん一瞬で爆睡立ち上がる

そして、大いびき(笑)

コチラとしては、頭の位置を変えたり少しでもいびきが小さくなるように試行錯誤あせる

大いびきが小学生だと分かると、周りの人達も笑ってくれてたから良かったですおーっ!

 

 

と、その夜行バスが事故って止まりました注意

僕の座席のすぐ脇で事故処理してました炎





ディズニーランドに到着ねずみ

ちょっとでもディズニーランドの雰囲気を味わってもらおうと、リゾートラインに乗って舞浜へ地下鉄





千葉駅で朝飯を食べて帰りラーメン

楽しい親子旅行となりましたニコニコ



ゆずへのお土産(笑)




さよさん誕生日おめでとうございますクラッカー

誕生日なのに、ご馳走様でした音譜

いっくんが生まれた時以来の再開ほっこり

「何歳になったのー?」

の連呼に必死に上手く避けてたさよさんニヤニヤ

お騒がせ&ありがとうございましたー笑い泣き



また行きたいでーすウインク

名古屋旅行のレポ終了・完