男同士の名古屋旅行〜東山動物園編〜 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

熱田神宮と名古屋城を回った後に東山動物園へコアラ

到着した時には、12時過ぎでしたひらめき電球



ここで一つノルマがありまして・・・

「スガキヤラーメンが食べたい」

といっくんが言っていたので、お昼に行く予定だったのですが激混みでとんでもない行列だったので、先に少し動物園を拝見びっくり



その後、動物園を全部見る前に、その先にある植物園へやしの木



 

この時期まだ千葉では桜が咲いてなかったのですが・・・

綺麗に咲いてましたー桜

 


 

ついでに、そこにあったオブジェ(笑)

どんぐりの帽子らしい栗



動物園に戻ってきて、鳥山明が書いたコアラコアラ

ちょうどご逝去されて日が近いタイミングで、知る人ぞ知るものなので写真を撮ってる人も多かったふたご座

僕もさよさんから聞いていたので写真をカメラ



念願のスガキヤー(笑)



おいしかったみたい!

さよさん、このフォークスプーンいっくん覚えてたよー拍手

 (口の周り汚っ笑)



閉館まで残り時間も少なく・・・



最後の方は、動物たちもゆっくりタイムになってましたが、閉館まで見るもの見て満足したみたいニコ