男同士の名古屋旅行〜導入編〜 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

2024年3月29~30日の旅行のため、28日の夜行バスあしあと



 

まずは、いっくんが初めての夜行バスなので、万が一お漏らしされても困るのでオムツを履かせる(笑)

んで、ディズニーランド発の夜行バスなので、どうせだったらボンボヤージュに行って、少しでもディズニーの雰囲気を味わったら楽しいかなーと思って早めに行きましたニコニコ

結果・・・

「まだ行かないの?」

の連呼(笑)

お土産ゾーンだけでは楽しくないらしい滝汗

ま、これから行くので荷物になっても困るから何も買わないしね笑い泣き



 

5時45分に名古屋に到着パー

第一声・・・

「トイレ行きたい」

でしたが、何とかオムツにせずに行けましたウシシ

現地は大雨あせる


バス降りたトコから名古屋駅までの…

ななちゃん人形ニコニコ



予報通りでしたが、これだけ大雨だと7歳児を連れ回して歩くのも厳しい大泣き

色々調べてたら、名古屋エキナカのきしめんが美味い!との事で、6時半のオープン待ちベル



確かに美味かったにっこり

ワンコインで安かったしねグッ

ってか、いっくん普通に大人の一人前食べるからビビる(笑)

 

さて、ここから1日目が始まります飛び出すハート

まずは名古屋市科学館

移動します音符