9周年! | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

タイトルを見て、何が9周年かと言うと・・・

 

3月26日に一番星を開業してから9周年を迎えましたルンルン

(ちなみに3月27日は親父の命日)


立ち上げ当初は当然ゼロひらめき電球

その利用者ゼロが半年間続きましたゲラゲラ

そこから人から人へ口コミで繋がって今に至ります物申す

パーソナルでのコンディショニングを定期的に受けにきてくださる方、本当に感謝していますお願い

さらに、今は毎月出張先があり海外からの依頼もありますニコニコキューン

(さすがに長期間空けられないので海外への出張は自制しています)

アスリートクラブも立ち上げ、子供と接する機会も増えましたニコニコ

 

有り難い事に、お仕事としては継続的にいただいています合格

なので、10周年に向けては自分のランナーとしてのパフォーマンスアップを少し意識的にやってみようかなと思っていますふんわり風船星

子供達に見せる姿もありますし、また少しでも走れる体に戻して、大きなレースにもチャレンジしたいと思っていますキラキラ




 

感謝&これからも宜しくお願いします音譜