ペアマラソン結果報告 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

先日、出走した報告だけ記事をあげました拍手

まずは、ゆずとのペアマラソンからほんわか

 

ゆずは僕とペアになって、タオルで繋げて1.1km一緒に走りますあしあと

 

まずは申告タイムを設定するのですが・・・

ゆずが

「足いたーい」

「だっこー」

「疲れたー」

とか言わず走り続ければ、8分30秒くらいかなーと思い提出していましたニコ

勿論、時計類はつけてはいけませんOK

(スタートで横の人が、しっかりセットしてましたけどね・・・)

 

ゼッケン番号「1」

最前列に誘導される・・・



 

よーい、ドン!



いっくんスポーツグッ

(撮影、上手!!)




 

途中途中も、必死に前を追いかけ・・・

後ろから抜かれそうになると、ちょっとペースを上げて・・・

応援で声をかけてもらっても真剣すぎて振り向いたりする事もなく前だけを向いて走ってましたスター



最後の直線炎炎




走り切りましたーー!

頑張った!!拍手拍手拍手

それだけでも褒めまくったのに、なんと!!

 

3位入賞のおまけ付き!!ゲラゲラ




まさかの表彰!!笑い泣き

 

メダルももらって大喜びアップアップ



楽しかったみたいで良かったニコニコ

良い思い出ができてパパとしても嬉しいベル