3連休のビッグレース? | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

先日の3連休は、全国的には沢山のビッグレースがありましたニコニコキューン

別府大分毎日マラソン

姫路城マラソン

さいたまマラソン

延岡西日本マラソン

など

他にも、フルマラソン以外ではもっと沢山のレースがありました流れ星

 

そこで!!

ウチもビッグレースに参戦歩く

みんなご存知・・・

 

市原市健康マラソン!!

 

知らないって?(笑)

 

市制施行60周年ですよ!笑

 



この大会に参加してきたので、これはレポを書かないわけにはいかないと言うことで・・・

遅ればせながら書いていますお願い

 

いっくん→小学生低学年の部1.1km

一年生なので、部門の中では一番下。

順位は望めないので、いっくんと1km5分を切ろう!と約束パー

(1.1kmあるので5’30”が一つの目安)



ゆず→ペアマラソンの部1.1km

ゆずの順位は、走る前に申告タイムを出して、申告タイムと実際のタイム差で決まります。

歩いたり、ぐずったりせず、走り続けてくれれば8分30秒くらいかなーと申告パー

 

さて、この結果は・・・

後程―ふんわり風船星

 

引っ張るねー(笑)