ローカル大会出場! | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

明日、1月20日にローカルなレースに出場します🤣

40歳以上男子の部3km

これ、参加費が無料です(笑)

でも優勝するなら9分45秒辺りがラインになるみたいなので、そこそこレベルが高いです🤭

ちょっと優勝は無理かな…



40歳になってカテゴリーが変わったから、入賞目指して頑張ろうかなーって思ってましたが、3人目が生まれ、それどころではない状況で…

しかも、家族に承諾をもらい先日出場した、江東シーサイドハーフマラソンは、50歳から区切られていて40歳は何の恩恵もありませんでした(笑)


最近は仕事も立て込んでて、夜ランにも行けてないので、昼休みランのみでどれだけ走れるか🙏

ホント神頼みレベルです🙇


いっくんも一緒に出場します☺️

小学一年生の部1.0km

一生懸命走ってくれればいいな…

ちょっと、この辺の記録は難しいので(笑)



あ、ちなみに…

やっぱり、いっくんが出るとなると天気が悪い😂

ホント雨男ですなー🥹

でも、以前よりは何とかなりそうな天気に👍


楽しんできまーす🙆