江東シーサイドマラソン速報 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

久しぶりのハーフマラソン走ってきましたー☺️


実は、キロ4で走っても余裕なんてないんだろうなぁと思ってました🙌




何とかアベレージで3'57"とキロ4を切りました✨

後半はキロ4オーバーにもなり、だいぶ抜かれましたが現状の精一杯は出せたんじゃないかと思います🤗


またハーフやフルの長い距離はやりませんが(笑)

家族優先でちょこちょこ走って、練習積んでいこうと思います🙆


現地でお会い出来た皆様ありがとうございました💫

みんな元気そうで、スライドでも笑顔で楽しそうに走られてて、こちらが元気をもらいました🤭


またレポは後程ー✨✨✨