葛西臨海公園ナイトマラソン〜結果報告〜 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

こんにちは。

ランナー専門Personal Place〜一番星〜

代表の城戸隆司(きどたかし)です。

 

速報をお送り出来ませんでしたーDASH!

結果はダメダメ驚く家

 

{10616DDE-E73B-4CEE-9084-0691D7BB9C40}

そしてボロボロ〜(笑)

 

 

結果、全く脚が動かず・・・

3’40”なら押して行けるだろうと思ったので、入りは全く問題なかったですが・・・

むしろ、ベテランのようはペース配分(笑)

 

{2ED657B3-C090-4D46-849B-969C13BF1ACD}

3-4kmは高架下のせいか、GPSが乱調。
たぁ坊さん曰く、10秒くらいズレるって言ってたから、こんなもんかな音譜

 

 

2周目に入ってすぐ、道を間違えてしまったようで、折り返してコースに戻る。

付いてきてた人に申し訳なかったなぁ・・・

一緒に間違えさせちゃったごめんなさい

僕の方が前にいたので、ロスは少なかったかもしれないけど、あの走りと呼吸の感じは、結構いぱいいっぱいのトコで走ってたんだと思う。

そんなコース間違えで、気持ちが萎えてしまったと言ったら多少ありますが、気持ちに余裕がないからすぐに萎えてしまった。

・・・と言う、いろんな意味で現状の実力。

それに、練習含め色んな準備不足ひらめき電球

まだまだ、やり足りないなぁ・・・

 

実は、いっくんを連れて行ってたのですが、到着した時は爆睡してたので起こさず陣地へあせる

帰りは、もう大変な程にグズってしまって、ゴールしてから10分もしないうちに帰路へあせる

ご挨拶もせずに、先に帰ってしまってすいませんでした。

特に、がんちゃんには

「入賞したら表彰台で一番星Tシャツを着ます」

って言ってもらえたのに、レース前も会えず一番星Tシャツを渡せなかった。

本当に申し訳ない・・・

 

応援して頂いた方、本当に有難う御座いました星

何とか、DNFせずにゴールしましたパー

現地のメンバーもお馴染みの方々が集まりましたはい♡

こんなにランナーのお友達が増えるなんて思ってなかった&

 

{115C9F19-BAA0-48DF-9C0A-CDDA020CF8E4}


 一番星メンバーも合格


{C29AB1B8-0A77-4E04-8165-B2DDDF7BEB74}



初めまして!のガンプさんにもお会い出来ましたベル

スタートでお会いしたので写真ありませんが汗2

 

また、内容や続きも書きますaya

 

本日も最後まで読んで頂き有難う御座いました。