葛西臨海公園ナイトマラソン〜出走報告〜 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

おはようございます。

ランナー専門Personal Place〜一番星〜

代表の城戸隆司(きどたかし)です。

 

6月4日の浜マラソンin九十九里以来のレース

葛西臨海公園ナイトマラソン、通称キャサナイ・・・

特に、このサマーに関しては、僕の中でも忘れられない日になりまして汗

初めてレース中に危険をした日爆弾

現役の時に、ヘモグロビンが「7」まで落ちてしまい、目の前がチカチカ星が飛んでいるような状態でも、ベストから5分も遅れたもののDNFはなかったドクロ

(勿論それが良い決断かどうかは別の話です)

今でも、去年のキャサナイサマーで付けていた時計、10kmレースの8kmのトコで止まっています…

時計変わってしまいましたが(笑)

その日、沢山のアメブロランナーさんが出場していましたクラッカー

とっても、迷惑や心配を掛けてしまった日になってしまいましたダウン

 

その次のオータムではDNS。

マイコプラズマ肺炎疑惑中の時ですね叫び

現地に行く事すら出来なかった笑い泣き

 

それで、今年のスプリング長音記号2

ついに10km完走(笑)

36’48”掛かってしまいましたが、僕の中では三度目の正直として初めて走りきれたレースOK

それがコースレコードNEW

 

アメブロをあまり開いていませんが、今年はあまり参加者がいないのかな?

どうなんだろ?

去年みたいに、アメブロの有名人ばかりが集まった祭りのような感じになるんでしょうかはてなマーク

 

今年のサマーは何よりも気持ちよくゼーハーして、楽しく終われたらなぁって思ってます合格

自分にとっては、かなり珍しく6日連続ランとなり、調整も何もないですが、その方が意気込まなくて良いかもしれませんウシシ

 

時期も時期ですし、しっかり良い練習になるようにこなし、当日お会い出来るランナーさん達と楽しみたいなって思います音譜

 

本日も最後まで読んで頂き有難う御座いました。