中国料理 心 麻婆豆腐定食 | marenyankoのブログ

marenyankoのブログ

ブログの説明を入力します。

稲荷山駅前の中華料理店

店が変わること三店目になる

しばらく様子を見ていたけど

いざ実食


選択は麻婆豆腐

どれくらいの辛さか興味あり




お店の人に辛さ具合を聞いてみて

さらに辛口にできるか聞いてみたら

期待されているような辛さではないけど

辛さを増すことは可能 と言われたので

お願いする


どんだけ辛さを要求する顔をしていたのだ?


麻婆豆腐は結構な量があり

辛さより 痺れが増してる感じ

花山椒 おごりましたね

痺れ感でご飯が進みます


唐揚げは 2つ と思いきや

一つを半分に切っていた

コストカットかな

サクサクでジューシーで美味しいので

唐揚げをもっと食べたくなる


麻婆豆腐が 濃いめの味なので

スープはあっさり


まあ

ギリ合格点ですね

他のメニューも試してみるかな