☆熱い瞬間☆ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと

🔥熱い時間🔥
2019年11月29日金曜日

こんにちは\(^^)/
今日はオープンマイクです🎵
寒くなってまいりました🍃
お時間の合う方は是非っ❣️
遊びに来て下さいね☺️
お待ちしてま〜す🙇‍♀️💕

昨夜28日木曜日ライブレポ〜ヽ(´▽`)/

・トップバッター こみちゃ〜ん✨ ギリギリまで誰も来ず😁 一人でも 19時になったら演りますって😅 リハーサルでは バンド部の練習を🎸🎵 チュウさんカバー曲「親父の最後の日」よかった〜(*´ω`*)✨


・2番手 Shunく〜ん✨ 明後日は台湾のフェスに出るらしく😳 実は明日、台湾に行くらしい🙀 続けて弾きまくりますっ😆🎸✨ ハーモニカ&エレキを交互に弾く感じ🎵 煌びやかな世界や〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨



・3番手 神悟さ〜ん✨ 最後の「愛娘」は、こみちゃんのリクエスト〜👏☺️✨ でも何故か❓譜面台のページが開いてたとかっ😆✨ お手手が痛いと3曲ほどで、あとはMC🤣 昼は まこと屋へ行って…コラコラヽ(;▽;)ノ


・4番手 テキーラさ〜ん✨ ホンマにダンディ〜😎✨ シーン…✨「みんな聴いてる❓寝てない❓」😆 めっちゃ素敵な良い歌詞で じっくり聴き入っておりました☺️✨ 最後は明るく「笑って過ごそうよ」😃🎵 お洒落なネクタイに気づけて良かった(▰˘◡˘▰)✨


・トリは KOOL JOEさ〜ん✨「熱くなる瞬間」🔥「先ずは ママが熱くなる瞬間」🙀「極上」〜💋 寒くなってきました🍃冬になるとシチュー☺️✨「あの頃」〜🎵いい曲やった〜😊✨ 最近は事務仕事を😳随分お疲れのご様子❓😫 でも今夜もサイコー✨ヨンキュー٩(ˊᗜˋ*)و✨



終演後は、神悟さんの「熱くなる瞬間」でした🔥🔥🔥
JOEさんも最後まで お付き合い頂きました☺️✨
楽しかったです🎵昨夜もありがとうございました🙇‍♀️💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/29 (金) 
オープンマイク🎸✨
営業時間 17時〜 24時

ーーーーーーーーーーーーーーーー

11/30(土)
♥️原口純子さんワンマンライブ♥️
♡LOVE SONG TOUR 2019♡
OPEN 17:30/START 18:30
OA/梶原浩一(くまさん)
チャージ2500円(別オーダー)
❦必ず素敵な夜になります🌛☆彡
ご一緒しましょう~♬
ご予約どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーー

12/1(日)DAY☀️Start 13:00
✨素敵な君へ~💕
♪出演
ナーミー / 岩川正彦 / じゅんちゃん / 純 / SAKI / 岩井隆
※楽しいお昼間をご一緒しませんか?
オトナの雰囲気です♬
みなさーん‼ 是非っ‼ 遊びに来て下さいね( ^ω^ )

ーーーーーーーーーーーーーーーー

12/1(日)NIGHT🌙17時Open
🎸日曜日オープンマイク🎵
✨日曜日の夜はオープンマイクです✨
お時間の合う方は是非っ❣️
遊びに来て下さいね😃
お待ちしてま〜す🙇‍♀️💕
※営業時間 17時〜24時

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/2 (月) 定休日

ーーーーーーーーーーーーーーーー

12/3(火)Start 19:30
✨今夜はこのメンツで(o^―^o)ニコ🌙
♪出演
クマゴロー / 古財侑季 / 神悟 / 赤尾まさはる / 松本忠之
※楽しいメンツでお送りします😊
素敵な夜になりますよ🌛
みなさーん‼ 是非っ‼ 遊びに来て下さい(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー