☆夢を奏でよう〜♪ | 弾き語りLive Bar

弾き語りLive Bar

日々、普通のこと


✨夢を奏でよう〜🎵✨
2019年11月28日木曜日

こんにちは\(^^)/
今日もライブで〜す🎵
熱い夜になりそうですよ🔥
お時間の合う方は是非っ❣️
遊びに来て下さいね😃
お待ちしております🙇‍♀️💕

昨夜27日水曜日ライブレポ〜ヽ(´▽`)/

・トップバッター みゆき〜ずのおふたり〜✨ 純子さん、骨折から復帰〜👏☺️✨ 歌い始めると「似てる〜」の声が😍💕 帰れない者たちへ〜🎹🎤🎵めっちゃ良かった〜(▰˘◡˘▰)✨


・2番手 樋崎秀史さ〜ん✨ めちゃめちゃキャラ替えしてた🙀💦 言葉のキャッチボールもつかの間😁 木村充揮さんのモノマネ⁉️最後の曲は「胸が痛い〜」えぇ歌や〜(*´ω`*)✨


・3番手 タンクトップスのおふたり〜✨   エイスケさんが、顔と手にペンキをいっぱい付けてやって来た🙀💦 真冬は寒いですが🥶この格好で😆 公開リハ⁉️🤣 めちゃめちゃカッコよかった〜٩(ˊᗜˋ*)و✨ワイロのお菓子😆


・4番手 Soheyさ〜ん✨ 歌う前に腹痛なる〜🙀💦 トイレに駆け込み… 出てこない😅 この季節にピッタリになってきました「鍋焼きうどん」🍲✨ えぇ歌やで〜☺️✨ やはり歌声はピカイチ惚れ惚れします〜(*´꒳`*)✨


・トリは Couple cell codeのおふたり〜💕 ご夫婦ユニットです🤗 なんせ奥さまが可愛らしくて綺麗〜🥰✨ おふたりでスタジオ入りした時に 親子に間違えられたとかっ🙀✨ たった2つ違いやのに😁 
オリジナル「ブーケ」の💐MCも歌も めっちゃ良かったなぁ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕


終演後も のんびりと食べて飲んで いっぱい喋って楽しかったなぁ〜😆✨
おでんも🍢ご飯も🍚完売🤗✨
毎回 色んな事を考えてきてくれるのがホンマに凄いと思うし😳嬉しい〜(*^◯^*)

みなさん本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

ーーーーーーーーーーーーーーーー

11/28(木)Start 19:00
🔥熱い瞬間🔥
♪出演
KOOL JOE / テキーラ / こみちゃん / 神悟 / Shun
※熱い瞬間🔥
素敵な方たちと…♬
みなさーん‼ 是非っ‼ 遊びに来て下さいね(^O^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/29 (金) 
オープンマイク🎸✨
営業時間 17時〜 24時

ーーーーーーーーーーーーーーーー

11/30(土)
♥️原口純子さんワンマンライブ♥️
♡LOVE SONG TOUR 2019♡
OPEN 17:30/START 18:30
OA/梶原浩一(くまさん)
チャージ2500円(別オーダー)
❦必ず素敵な夜になります🌛☆彡
ご一緒しましょう~♬
ご予約どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーー

12/1(日)DAY☀️Start 13:00
✨素敵な君へ~💕
♪出演
ナーミー / 岩川正彦 / じゅんちゃん / 純 / SAKI / 岩井隆
※楽しいお昼間をご一緒しませんか?
オトナの雰囲気です♬
みなさーん‼ 是非っ‼ 遊びに来て下さいね( ^ω^ )

ーーーーーーーーーーーーーーーー

12/1(日)NIGHT🌙17時Open
🎸日曜日オープンマイク🎵
✨日曜日の夜はオープンマイクです✨
お時間の合う方は是非っ❣️
遊びに来て下さいね😃
お待ちしてま〜す🙇‍♀️💕
※営業時間 17時〜24時

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/2 (月) 定休日

ーーーーーーーーーーーーーーーーー