恋愛で勝つ100の質問 6 | 渡夢太郎家の猫

渡夢太郎家の猫

2008年 3月に蘭丸の2度目の子供ができました
これで、我が家は9匹の猫です

デートの時、服装の色で分かる性格

服のトップは性格、ボトムは性を表わします。

男性の場合はボタンがついているシャツとTシャツでは

相手に対しての心の開き方が違います

シャツにネクタイ>ボタンダウンのノーネクタイ

ボタンを1つはずす度に心を開いています。

Tシャツはかなり親しくなっています。

①黄色

かなりの自信家で積極的ですが

さっぱりとした男女関係を望んでいます。

②緑

女性に対してあまり経験が無く、どうして

付き合っていいか悩んでいます。

③白

     純情で真剣に相手を事を思っています。

     内気なので、積極的な態度を望んでいます。

④グレー

     優柔不断なとことがあって、他に付き合っている人が

     どちらか決めかねています。

     

⑤赤

     あなたに夢中で、あたなたを落としたいと思っています

⑥青

     あなたに対して優しくまるで妹のように思っています

  

⑦紫

     あなたの事を凄く好きですが浮気っぽく他に女性を作って

     しまいます。しかもやきもちやきです。

⑧黒

    あなたに対して本心を明かしていません。

    しかも、頑固なのであなたを好きになるのに時間がかかります