行ってよかった! | LET THE GOOD TIMES ROLL

LET THE GOOD TIMES ROLL

海やカープなど。

もう今日しかないってことで!
仕事放ったらかして急いで海へ。

{86D3C52A-F5BA-4CA0-8C2E-A5E1A458DE44}

14時到着。
G下、なんとか残ってた!

OTAさん情報によると朝からこんな感じだったとか。前日の夕方は頭前後。どんだけ落ちとんや…。

{24152458-C82D-4362-B043-0E9EBA51774D}

他を見る余裕などない、即入水。
今日もこの娘と。

最初は膝くらいのタルタルショボ波。
でもこの日の干潮は16時すぎ。
かすかな期待を胸にねばっていると…、
北、キタ、キター!
潮が干き始めるとなんかいい感じに!
サイズも腰腹くらいにUP!
面も良し!のグーヒー天国に!


途中、BENちゃんと板を交換。
BENちゃんもfishsimmons褒めてくれた!ファーストライドからグイングイン走ってたもんなぁ。
BENちゃんのツインフィンも面白い乗り味だった。特にバックサイドの反応がよかった。たまに他人の板に乗るのもいいもんです。

なんだかんだと3時間。ポイントにはショート1人とSUP3人と僕の5人だけ。
良い天気&いい波に恵まれて最高でした!

{201F3C29-1362-4F78-95C8-86E788F2A06B}

帰り道サッカー渋滞に巻き込まれてヘトヘトになった…けど、

{85AF3A46-6669-4975-99A5-A343AD2C42A6}

疲れた身体を癒してくれます♡