だ、大丈夫なの⁇ | LET THE GOOD TIMES ROLL

LET THE GOOD TIMES ROLL

海やカープなど。

多分、レギュラーシーズン最後の観戦。

{CC4211D4-9B77-4932-A44F-829112B9EDAD}

初回、いきなりのアンパンチ&バディの驚愕弾で5点先制。能見さん、アップアップ。

こりゃ楽勝と思ったのかどうか、安部と新井さんを早々に下げてお試しモードに。が、そのお試し期間中の小窪・メヒアが攻守に精彩を欠きまさかの大逆転。
 
大瀬良…。酷かった。常にツーボールから。甘くなったファーストストライクを痛打。もしくは警戒し過ぎての四球。テンポも悪い。恐らくもう1度チャンスをもらえるでしょうが、CS・日シリでは使えないなぁ。

攻撃陣も初回だけであとは尻すぼみ。5月の悪夢に続く大逆転負けでした。

お試しメンバーの中で唯一よかったのはブレイシア。でもこの人、ランナー出したらいきなり別人になっちゃうからなぁ…。あてにならんか。

あと、坂倉見たかったなぁ。今日の最大の目的はそこでしたから。

{1B7C21B8-A46B-4861-A165-C146D195E0BF}

{137F0129-17A9-4FCB-BB33-460B755C096E}

チャンピオンフラッグの贈呈式もありました。が…、後味の悪い敗戦後とあってイマイチ盛り上がらず。

阪神には今期2度目の大逆転負け。CSで当たる確率の高いチームにこんなことでいいのでしょうか⁈いささか不安になります。

これで今期観戦の負け越し決定。あれほどホームで勝ちまくっていたのにです…。CSは自粛しようかな。