5ヶ月が経ちました | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

おはようございます

RENです。

久しぶりにアメブロ開きました。


娘が生まれて5ヶ月。

やっと5ヶ月?もう5ヶ月。


あっという間です。

日々のことに追われ全くブログ開かず・書けずでした。


娘ちゃんは5ヶ月になりコロコロ寝返りをするようになりました。



声を出して笑うし後追いも少しずつするようになってきました😊

正直めちゃくちゃ可愛いです‼️

こんなに愛おしいものなのかと思うぐらい…


私は抜け毛・腱鞘炎に悩んでいますえーん

やっぱり抜け毛凄いなーって思います。

そして手痛いショボーン

そんな毎日です。

でも今までのことを思うと全てが幸せに感じます😃


母乳育児➕抜け毛

そして産後もやっぱり摂取が必要



そして…

腱鞘炎[親指側の手首の痛みを]感じたら

私はSサイズ

洗濯ように2つ買いましたガーン

効果めっちゃあります




なんか見た目がゴッツク見えるけど全然です。

黒は目立つからベージュにしましたニコニコ


さて、今日も1日頑張りますかね。