計画出産 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは

RENです。


不妊治療をへてやっとここまで辿り着きました。

決して平らな道ではなく…

真っ暗闇を歩き続けた結果

私達の元に来てくれたんだと思います。


計画分娩なので

予定日より早めに出産になります。


無痛分娩予定。

出産日の前日入院

14時30分に病院へ行き

病室へ(個室)


nstをつけて40分…

その後1時間後…

ラミナリア挿入…(10本)したようです。

すごく痛かった…。

無痛分娩はあくまでも分娩時が無痛なだけで

その他の処置をする時は無麻酔なため

かなり痛い…。

痛くて冷や汗ダラダラでした💦


挿入されている時間は短いのだが…

とにかく痛かったえーん


夜ご飯は痛みを忘れさせてくれるような美味しいご飯でした



夜は赤ちゃんの鳴き声が聞こえるのと…

分娩の不安から全然眠れませんでしたショボーン


これから恐ろしいです。