産婦人科受診NO.12 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは

RENです


今日も産婦人科受診です


36週5日目


今日もいつも通りっと言いたいところですが… 

違いましたガーン


受付→尿検査→血圧→体重→エコー→診察→

採血→お会計


体重が…2週間前に比べて1キロ増えていましたガーン


今日もエコーからスタートです

いつも通りの会話

「体調どう?」

『最近は良いです‼️』

「赤ちゃんよく動くかな?」

『すごく動きます』

「ちょっと大きいねー。あまり大きいと帝王切開になるから頑張って歩いてねー」

『はい…でっかいんですね』

「赤ちゃん2773gあるねー笑

たくさん歩いてね‼️」

『はい。。。』

「これ前回の検査結果問題ないねー

(溶連菌検査陰性)

今日最後の採血あるから待っててねー次は来週ね」

『ありがとうございました』

『あー。採決痛いんだよな…やっぱり痛かった。そして採血下手とか…えー

バースプランを出していたので採血が終わった後に少し保健師らしき人と話。


あまりにも適当すぎて驚きましたびっくり


お産前入院についての話もないし…

なんか適当?

ちょっと不安になるので…

次回自分から聞こうと思いますショボーン


そんなこんなで会計も高かったですね

8200円


補助があっても出す金額は多いですガーン