産婦人科検診NO.7 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは

RENです。


7回目の産婦人科受診です。


予約制なので待つことはありません。

6ヶ月(22週6日目)


つわりも終わりなんだか食欲が…旺盛にチュー

体重で怒られるかも?

なんて思いながら出発です。


今日もいつも通り

尿検査→血圧→体重→エコー→診察→お会計


体重…前回より1.5㌔増えてるえー

こりゃ先生に言われるなーって思ったら

やっぱり

『体重…頑張ろうね』

「はい。」

やっぱら言われてしまったガーン


そりゃそようよね。


『赤ちゃん553g!女の子だねーok順調ね』

っといつも通りニヤリ

とても爽やかな先生ニコニコ


赤ちゃん(500グラム超えた‼️)

なんか嬉しい…


あの移植した時〈•〉だった赤ちゃんが…

⚪︎→∂→∞こんな感じに変化して…。


すごいな。

人間の神秘。

いくら勉強をしていても自分の身体で経験して

改めて思う事多いです。


エコーで元気にモニョモニョ動いている姿が

見える幸せニコニコ


不妊治療している数年はこんな事が

起こるなんて思わなかった…。


ただ少しずつ身体が疲れやすくなってる事はわかる。

お腹も少しずつ出てきていて

妊婦らしい体型になってきている。

仕事中は白衣を着ているけど…

そろそろ患者さんにバレるか?びっくり


自分が担当している患者さんの何人かには

来年から担当が変わる事は説明しているが…

そろそろ本格的にしていかなければ

ならないかな?っと思っています。


次も3週間後。

体重気をつけないとなっと少し反省して帰る

帰り道でした


ちょっと貧血になったりするので

仕事の合間にこれを食べてます↓




食べやすいしおすすめですニヤリ


あとは妊娠線対策

高くなくてもたくさん塗る事が大切!

すすめですウインク


7回目の受診

¥3000円