横浜ランチ | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは爆笑

RENですウインク


水曜日仕事が終わってから旦那さんと合流して


丸和さんへ行った来ましたウインク

13時を過ぎていたのでそこまで並ぶこともなく

お店に


私はヒレカツ


旦那さんはとんかつを注文おねがい


美味しかったでーすラブ


そしてふらふら散歩

たまたま万歩計をみたら…


上から読んでも下から読んでも同じ数字ー。

なんだか良いことがありそうな…

そんな気分になりましたウインク



お腹のチクチクはあったりなかったりです。