震災と熊本城    | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんばんは❗
RENですおねがい

震災から約一週間。
平穏な生活から一気に…。

被災地はいまだ地震などの恐怖で眠れない日々を過ごしているんだろうと思うと…

自分には何ができるのかな?
と自問自答し今できるとこは支援すること。
募金する事。

募金箱を見つけてはお財布にある小銭を入れる様に心がけております

熊本城も以前とだいぶ変わってしまっているようで…。











頑張れ!熊本!!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最近は帰宅が24時をまわることが多く
のんびり過ごすことがなかなかできません。
疲れて帰ってきて食べるアイスは最高に美味しい

可愛がっていただいてる先輩から
いただきましたー!!!
RENちゃんアイス好きでしょ~
是非使ってっとおねがい

なんか嬉しくてのせちゃいます照れ






美味しかった~