ご褒美 | RENのブログ

RENのブログ

~私の軌跡~
♪大好きな旅行
♪キレイな景色
♪美味しいご飯
♪日常のこと
ただ思ったこと感じたことを書き綴ります

こんにちは
RENです。



今日は午前勤務おねがい

京都後から休みがないので…。
疲れていますえーん

なので!!!

元気になるためにーラブ

行ってきましたーウインク





いつも同じものしか食べない私照れ 

食べてると幸せな気持ちになれるからラブ

これでまた頑張ろうと思えるてへぺろ



そして…。

スタバの新商品
⬇⬇⬇







クリーム少な目でも追加料金がかかるんですねガーン
はじめて知りましたえーん


そして…
スタバの定員さんって
いつもニコニコして接客をしている?
と思っていたのに…。

今日のレジの女性は笑顔一つ見せず
メニューも投げるように出してきたり
とても嫌な気持ちになりました。

疲れてるのかなっとしか思わなかったけど…
楽しみにしてお店に行ったのに
イヤな気分になるなんてえーん
悲しいですね。

そして
高野で美味しいものを食べたあとだから
美味しさを全く感じませんでしたえー

この前のんだ方が…好みですニヤリ

一眠りしようかな…