青空整体のこと。 | RUN塾の愉快な仲間たちのブログ

RUN塾の愉快な仲間たちのブログ

【RUN塾】
塾長・北島良子が、皆さんの目標を達成するお手伝いをさせて頂きます。
合言葉は「Let's 苦楽ランニング!!」

苦しいのもキツイのも、ぜーんぶ楽しんじゃおう(^○^)

RUN塾リハビリ部の設立を考え始めてから、ずいぶん時間が経ってしまいましたが。

走るところを見て、走り終わってすぐに不調なところを施術する。
そんなのことが出来たらいいなぁと思い、やっと実現することができました✨

今まで、お試し的に開催していた青空整体。
今月から本格始動させて頂きます。

というのも、師匠である聖整体院の北原先生より合格💮を頂きまして、イチ整体師として施術させて頂くことになりました。

今のところ、水曜日のみとなってしまいますが、最終土曜日の大宮練のときには開催予定ですので、土曜日の方はそちらへぜひ✨

概要として。
お一人30分  3,000円もしくは回数券2回分。
1日3名、当日始まる時に予約を受け付けます。

ぜひぜひ皆さま、ご利用くださいね(*^_^*)👍✨