RUN塾の愉快な仲間たちのブログ

RUN塾の愉快な仲間たちのブログ

【RUN塾】
塾長・北島良子が、皆さんの目標を達成するお手伝いをさせて頂きます。
合言葉は「Let's 苦楽ランニング!!」

苦しいのもキツイのも、ぜーんぶ楽しんじゃおう(^○^)

皆さま、明けましておめでとうございます✨

ホントはおめでたいこの時期ですが、本日より緊急事態宣言に基づいての活動をしなければなりません。

とはいえ、前回のように全てお休みではなく。
スタッフ・塾生の皆さま全員で協力して、進めていきましょう!

ここで、今後の方針と皆さまへお願いです。
必ずお守りください。 よろしくお願いします。


☆開催時の注意点

・体操まではマスクを着用し、お互いの距離を空けます。


・トレーニング前後の着替えや、準備の時も必ずマスクを着用します。


・走る時のグループは、多くても3人までとします。

・出来る限り人が少ない場所を使ってトレーニングします。(場所によっては、メニューの変更あり)


・トレーニング後、参加者同士でお店での飲食は極力控えてください。


・各自、体調管理・感染予防の徹底しましょう。


・出来る限り公共交通機関は使わず、車や自転車でのご参加をお願いします。



※参加をご遠慮頂く4つのこと※

以下に該当する場合、参加することが出来ません。

お会いできないのはとても残念ですが、必ずお守りください。


①家を出発する前に必ず検温!通常より高い場合。(目安は37.5度以上ですが平熱が低い方は、ご自分で判断してください。)


②喉の痛み・軽い咳・倦怠感・味覚異常など、少しでも体調に不安がある場合。


2週間以内にコロナウィルスに感染した方と接触した、またはその疑いがある場合。


2週間以内に、大人数(目安として5人以上)の会食へ参加もしくはスナックなど密閉空間に長時間滞在した場合。