隅田川テラスをランニング|今日が初ランでした♪ | ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

RunJogは、ランニングやジョギングを仲間たちと楽しみながらダイエットしたり、健康な生活を目指したり、運動不足を解消したりする大人のサークルです。このブログでは主に活動報告をします。

こんにちは。
ランジョグの本田です。

今日は、今年初のランジョグをしてきました!^^




1か月半ぶりの、まともなランでした(汗)

スタート前はキロ7分ペースを保とうと思っていましたが
結果的には6:19平均でランすることができました。


ただ、やっぱり1か月半のブランクは大きいです^^;
4.73㎞がきつく感じました。


10㎞は当たり前に走っていたので
この距離をきつく感じるのが、ちょっとだけショックでした(笑)


少しずつ距離と時間を延ばして行こうと思いますが
仕事の兼ね合いもあり、しばらくはこれくらいの距離で我慢しようと思っています。


気持ちよかった~~ニコニコ