-10kgがすぐそこに♪ | ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

RunJogは、ランニングやジョギングを仲間たちと楽しみながらダイエットしたり、健康な生活を目指したり、運動不足を解消したりする大人のサークルです。このブログでは主に活動報告をします。

こんばんは!
RunJogの後藤です。


今週から本格的に秋らしくなるみたいですね~。


これで日中でもジョギングは楽々ですね♪


私は日中はほとんどジョギングできないんですが(笑)




さてさて、今日もランジョグしてきました。


$ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)


今日はスポーツタイツを履いて走ったので、
いつもよりペースが速いです。


やっぱりスポーツタイツは凄いですね!!!!!!!!


膝への負担が皆無です♪


おかげで良いスピードで走ることが出来ました。


ありがとうスポーツタイツ^^




ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

今日の体重報告です♪

体重が59.9kg
体脂肪率18.4%
基礎代謝1466kcal
骨格筋率35.2%
BMI19.6
内臓脂肪3
体年齢20

でした。


とうとう60kgを切りました。

当たり前と言えば当たり前のことなんですが、
やっぱりそれなりに嬉しいですね♪

体脂肪率が高いのが気になりますが、
その辺りは今後の課題です!


ではでは~。